以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

自分のInstagram写真をRSSで出力させるサービスを使ってみた

RSSstagram !!!
ツイプロフィールにInstagramの写真も載せておきたいなーと思ったがInstagramRSSフィードを配信していないので上記サービスを使ってRSSフィードを取得してみた。

Login to Instagram.を押してログイン&許可するだけでURLが出てくるのでそれをツイプロフィールに設定。簡単。ただしInstagramをプライベートモードにしている場合は使えないので注意。
f:id:abyssluke:20140318203818p:plain:w320

ちなみにホームタイムラインのRSSも取得可能だったりする。