以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

microwalletの払い出しがなかなか行われないのはBlockChain APIのバグのせいらしい

最近Microwalletからの払い出しが遅いようだが、今日確認するとQAが追加されており、「Q:Microwalletは閉鎖しちゃうの? A:閉鎖しないよ。」「Q:なんか払い出しに問題あるの? A:Blockchain.info APIのバグのせいだよ。今日なんとかして通常通りになる予定だよ。」(意訳なので間違いある可能性あり)と出てた。とりあえず今日深夜以降に貯まった残高ちゃんと払い出しされるのかな?そういえばMicrowalletとLand of Bitcoin、CloudFlareを導入した模様。DDoS攻撃対策とかかな?(先日サーバーが落ちていたので) Faucetでも導入しているところは多数。基本的な機能なら無料で使えるしね。 ※2022/06/19 リンク削除