以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

パーツ買い足せばそこそこ使えそうな

http://www.flickr.com/photos/13144581@N00/2650621901photo by Razor512 昨日兄から使わなくなった自作PC本体もらったが、HDDは諸事情で外されているのでOS入れて使うにはHDD(3.5inchのSATA)を買い足す必要が。まぁこれは中古で探せば2-3000円で売ってるはず。あとディスプレイはMacと共用にしようと考えているので切替器も欲しいがこれも2000円くらいで買えそう。OSはとりあえず適当なLinuxでも突っ込んでおくとか。Windows買うにも予算が(ry 一応動かすために必要なパーツいろいろ探ってはみる。マザーボードの仕様やCPUとかも調べておく必要も(聞いてなかった)。。