以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

ここで1年前の記事を掘り出してみましょうの巻(2014/04/08 - WinXPサポート終了前日&一行ブログ開始)

f:id:abyssluke:20150408193855p:plain:w240:left明日でWinXPが(サポート)終了するわけだが - 以下省略! 明日16時でWindows XPサポート終了から1年か。今WinXPが入っているマシン、メモリとかHDD容量的な意味で最新のWindows入らない予感なんだよな。入ったとしても結構重たいかも。画像は2014/04/09に投稿した画像をちょっといじったもの*1。あと一行ブログカテゴリも去年の今日から始まった模様。たまに一行に見えないこともあるけど編集画面では改行やbrタグを一切使ってないので問題ない(キリッ

*1:GIMPで作ったxcfファイルがあったのでそこから編集したのは秘密