以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

考えた結果、UVC準拠Webカメラポチった

f:id:abyssluke:20150730171145p:plain:w200:leftnttxstoreのx-dayでWebカメラがあったので買おうかなぁと思ってやめたのが昨日の話。だが、メール配信システムの不具合絡みで今日に延期になってたようで、再度考えた結果、ポチってしまったアレ。Amazonで当該商品を確認したところレビューが無かったのがちょっと気になるけどまぁお察しくださいですよね。。2104円也(代引手数料入れて)。強制代引なのでeコレクトのカード決済してみようかな。そういえば、Ubuntuとしては認識したUVC非準拠のWebカメラ、どういうわけかChromeでは認識しなかった件について*1

*1:UVC準拠じゃないとダメなのかしら? なお、これはポチった要因の1つでもある