以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

Google Playで買った映画とかをテレビで見れるようになりますね

f:id:abyssluke:20201211175847j:plain:w200:left先日楽天スーパーセールにて半額でポチったChromecastが届いたのでセットアップするなど。携帯からセットアップを行ったのだが、最初無線LAN AP*1の選択途中にセットアップが完了していないのにセットアップ完了と出てきたのは秘密(再度やり直したらできたけど)。一応Google Play ムービーで予告編を流してみたり画面のキャストなどをしてみた。画面のキャストは端末に負荷がかかるので若干動作が重たくなるが。あとChromecast持っているとクーポンがたまに降ってくるらしいが、購入したばかりなのでまだ出てこない(配ってない可能性も)。後日SHOWTIMEのクーポンが楽天ブックスから来るので何か見てみるかなぁ。[asin:B00KGVN140:detail]

*1:5GHz帯APには対応していない模様