以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

あのEC2からの携帯spamがなかなか止まらなくて困る

f:id:abyssluke:20151225180716p:plain
先日、18日からEC2より発信された携帯spam(FROGなspam)が来てるとか書いたな。
あの日から毎日、ほぼ4時間おきに届いているんですけど。一部はフィルタリングされるけどそれでもすり抜けてくるメールはある。
今日の14時頃にもフィルタすり抜けて来たよ(画像)。

もう怒りを込めたメッセージでAWSにabuse報告したよ。止まらないぞオイって。
フィルタすり抜けて携帯キャリアメール宛に届くspamメールはマジ許さないんで。

そういえば上記記事では言及しなかったが、FROGなspamが来始めた日にワールドオンラインストア(恐らくマトモな所)からメルマガが届くようになったんだけど関連性はあるんだろうか…。一応登録覚えないって問い合わせてみた。