
以下省略!

タイダルウ(ry 毎日1記事執筆運動実施中。

どうしても気になって見てしまうアレ

http://www.flickr.com/photos/21450297@N06/4397568267photo by chrisinplymouth 先日ショッピングモール内のスポーツ用品店に行ったのだが、どうしても競泳水着コーナーを見てしまうアレ。水着を手に取ってはいないけど。当時はクリアランスセールが開催されていて一部30%引きになっていたものもあったが手に取ってない故買ってない。大きいサイズも少しあったけどね。次回の購入は予算などとの相談が必要なので未定。ちなみにセパレートタイプは選定の対象外(身長的な意味で)。

広告を非表示にする
実験中:よい子は次のアドレスにメールを絶対に送らないでください。場合によっては晒しあげされますよ。 ivyrush+htnb.20170313@rita-ch.com viande@rita-ch.com