以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

PS4でこのブログを見てみた結果wwwww

f:id:abyssluke:20160617170637j:plain
タイトルがまとめブログ調になっているが気にしないこと。

PS4のインターネットブラウザでこのブログを見てみた時のスクショ。PS4標準のシェア機能を使うとスクショが撮れるので(同時にTwitterなどにも投稿できる)。
左右の余白が微妙に気になる感。ワイドディスプレイだとこうなっちゃうのかなぁ、と。

で、そろそろブログのデザイン変えてみようかなぁと思い始めた。ただ記事の書き方(主に一行ブログ系)が今のデザインに合わせているのでデザイン変えて変に崩れたりしたらちょっと困るなぁ。。

ちなみにPS4のブラウザはWebKit系で、PS3のブラウザもFW4.10からWebKitを使っているらしい(それより前は独自エンジン)。