以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

今回もとある政党がいろいろとアレな件について(政党名伏せたバージョン)

f:id:abyssluke:20160709154739j:plain:w200:left※この記事は2016/07/10執行 参議院議員通常選挙での話です※ えぇ、あの政党また現れましたよ。あえて名前とかは伏せておくけど(2014年の時は出しちゃったけど…。選挙運動目的ではないしなぁ)、衆議院議員選挙の時北海道比例代表議席は取れずとも10万票を取って味をしめたのかは知らないが今回は全国に拡大した模様。選挙ポスターもほぼ統一していたという噂。まさかだとは思うけど今回の選挙で議席取れたりするのかなこれ。。そういえばもし政党名の名前でいろいろと問い詰められたら「それは果物」って言い逃れできたりするのかな?とふと思った。 ※この記事は特定政党への応援や投票を呼びかけるものではありません。また投票終了時間の20時に予約投稿しています。