以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

AliExpressでキャンセルとなった分、無事残高戻ってました

f:id:abyssluke:20160724161953p:plain:w240:leftAliExpressでBTCデビットカード使ってキャンセルとなった分の残高が戻っていない件、今日Webから見てみたら明細から当該引き落としが消滅、残高が元に戻っていた。ひとまず安心。ただアプリ側での明細表示が更新されていないのがちょっと気になる…。ログインしなおせば直るのかな?もしかすると先日の記事書いた時にはすでに残高が戻っていたのかもしれない(残高管理しろや)。ちなみに先日改めてAliExpressでBTCデビットカード使って決済したら無事Awaiting Shipmentとなりその後発送された。記事画像を見ればわかるが売上データが上がるとAuthorisedからSuccessにステータスが変化する模様。