以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

ロシアンドラッグspam系の「No recent reports, no history available」率は異常。

f:id:abyssluke:20160811165356p:plain:w200:leftえぇ。spamcopでロシアンドラッグspam系のspamを通報すると大体URLの通報先検索の段階で「No recent reports, no history available」と通報歴なしという旨のメッセージが出てくることが多いんです。配信グループ毎にわざわざ変えているのかは不明だが。大事なことなので過去記事で少し触れたことがあるけど単独記事。でも微妙にどうでもいい記事扱い。※ただ単にブログネタがないだけです…(諸事情により保留中のネタもあるけど)