以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

特殊ドライバーと、全額返金受けたが届いたやつ 【AliExpressで買ってみた】

今日は2個届いた。本当は「AliExpressで買ってみた…?」の予定だったが、他に注文していたものも届いたので「…?」は無しになった。

特殊ドライバー

f:id:abyssluke:20201210190403j:plain:w200:left3.8mm Security Screwdriver Bit Open Repair Tool Fr Nintendo SFC N64 NES SEGA
購入時価格: 1.48 USD

スーパーファミコンのカセットなどに使われている特殊な形状のネジを開けるためのドライバー。某掲示板で発見したもの(発送日:08/13、到着日:08/29、発送手段:China Post Ordinary Small Packet Plus)。
試しに近くにあったSFC版のテイルズオブファンタジアのカセット開けてみたのは秘密。ちなみに先端は磁力を帯びている。

中国国内での追跡では泉州の郵便局出発からなかなか動きがなかったのでおかしいと思ったが、突然今日になって届いた。中国を出たことを示す「计划交航」が登録されないときってあるんだね。

Confirm後にステータスがFund Processingとなったけど「届かねぇぞゴルァ」などのようなDispute中の案件があるのかな(通常は特に問題がなければすぐにFinishedになるはず)

水球用水着(全額返金済み)

f:id:abyssluke:20201210190430j:plain:w200:leftNSA one piece women's swimwear high collar swimwear for women racing and training swmwear 2203 (Black+3XL) (※現在注文不可)
購入時価格: 20.00 USD(全額返金済み)

あの「AliExpressで全額返金されたが発送されてしまった」やつ(発送日:08/23、到着日:08/29、発送手段:China Post Registered Air Mail (中国邮政挂号小包))。
NSAを希望していたのだが、結局最初に選んだ(と思われた)JOBブランドのやつが届いた。初期の段階でJOBの方で手配掛けていたのかなぁ。どういうものかは某通販サイトのページ(多分これだと思う)参照。

f:id:abyssluke:20201210190518j:plain:w200:leftサイズ?3XLだけど、
意外と伸びないのかキツすぎて入らない。ギブアップ。やっぱり返金受けてよかった感がする。NSAだったらどうなっていたんだろうか