以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

もう必死すぎて晒す気が無くなる ※追記あり2

f:id:abyssluke:20161020120658j:plain:w200:leftと、言いつつ、普通に晒しあげするw もはやMuramatsu Group系列は極悪すぎな、出会えない系/詐欺サイト/サクラサイト最大手(サイトの数が圧倒的に多い的な意味で)って言ってもおかしくないレベル。もうおちょくってやろうかなぁ…ホンマにw
とりあえず、ムラマツ劇場っぽいspamを晒しあげしておきますね。

偽TAKAHIRO

あと、今日もTAKAHIRO spamがやってきたので晒しあげ。追記もするかもよ。
EXTはEXILE TRIBEの略?

Subject: No Title

メール失礼します
EXTのタカヒロです。
んーと、もしかして俺、先日何か不快なこととかしましたか?
アキラさんに聞いたら、、、飲みの時結構ひどかったみたいで。。
何か無礼をしてたら謝りますm(__)m
一度話したいので連絡もらえたら嬉しいです!

※10/20 15:05追記分 晒しあげ

Subject: No Title

今ってどのあたりにいらっしゃいます?
気になることがあって、出来れば今日中に話がしたいですm(__)m

※10/20 20:22追記分 晒しあげ
ついにサイトへのURLを出してきたようだ。今までの流れからステップメールっぽい感じだけど、偽TAKAHIROからのメール送信はもう終盤かな?

Subject: No Title

TAKAHIROです!
沢山メールしちゃいましたけど、メール届いてないっぽいですよね?
今後お仕事する時に気まずくなりたくないので『ちゃんと届いてるかな』って不安にもなったんすけど、、、、
一応報告です!
事務所の指示で俺の携帯変えなきゃいけなくなったので俺の登録してるSNSの招待状送っておきます。
http://hvtxm.zm9e1x53p.net/m*******************j/gn_yudo_p/8**************************************************************e

TAKAHIRO

蛇足

  • 記事画像にしている、「佐川です。」で誘導されるサイト「ニコラブ」はどうやら国外IPからのアクセスを制限しているっぽい。正確にはタイムアウトしたりする。なのでaguse gateway経由でアクセスしてキャプチャしている。Torで潜入捜査できない…
  • 特設カテゴリ #muramatsuを作ったりしたのは秘密。順次Muramatsu Group系列関連の過去記事を登録する予定。