以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

こういう状況下でムラマツ劇場よこすなよ!(怒りの緊急晒しあげ) ※追記あり

f:id:abyssluke:20161122073926p:plain:w200:leftどういう状況かはあえて書かない。とりあえず先ほどプロバメールのspamフィルタすり抜けて受信したムラマツ系列のspam緊急晒しあげ。そして記事書いてる途中に来たspam緊急晒しあげ(こちらはspamフィルタに引っかかったが)。Subjectと内容一致してないし。本当ムラマツ系列は容赦しないんだから。あと「We are looking for employees working remotely.」なspamも容赦なく大量にフィルタすり抜けまくってうざすぎる。 ※追記16:24 新しいムラマツ系列のサイトから受信したのでとりあえず晒しあげしておきますね。それに加えてムラマツ系列から1通来ていたけど過去に晒しあげしたメールのSubject違いなので省略。