以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

母の携帯がもう限界すぎてだな…ついに機種変だよ

f:id:abyssluke:20161126175817j:plain:w200:left昨日、母の携帯をauオンラインショップで機種変手続きしたのは秘密。利用可能ストレージ領域が圧倒的に少ないため適当な内蔵アプリのアップデートを削除しないとGoogle開発者サービスなどがアップデートできなかったり、操作中稀に突然数分間フリーズした後「セキュリティ確保のため再起動します」で再起動したり、とあるサイトを見ようとするとSSL証明書絡みの警告が出てくるなど、いろいろと限界が来ているウ○コ端末 IS15SHからQua Phone PXことLGV33にした。スマホ交換プログラム対象機種だったりとあまり人気ない機種だけど、Android 7.0へのバージョンアップも予定されている謎。届いたら紹介するかも??