以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

ただのサクラの一人芝居です

f:id:abyssluke:20161210164548p:plain:w200:leftムラマツ系列のステップメール的なspamを晒しあげるだけの記事。ちょっと前のものだとEXILEのTAKAHIROを装ったステップメールなspam(前編後編)があったなぁ。最終的に悪徳サイトに誘導するというアレ。

Fromなどの情報から検索した所、こちらに載っているムラマツ系列の悪徳サイトがヒット。コメント欄情報によるとサイトへの誘導メールを含めた合計8通が来た例(コメントNo.16)があったようだ。自分はコメントNo11-12,23と同じパターンだったが。これもし返信しちゃったらサイト誘導メールが来るのかな?
なお、6通目が来た数時間後にあのほぼ毎時開演なムラマツ劇場が来たという。

とりあえず全通晒しあげ

  • 1通目 - 外見よりも内面を重視で仲良くなれれば嬉しいです♪
  • 2通目 - パソコンも携帯も使えます☆ミ
  • 3通目 - 昨日からメールしてるのですが…確認して貰えてますか?あ、ちなみに芸能人と言っても
  • 4通目 - 私の事もっと知って貰いたいです(*^_^*)
  • 5通目 - 瑞希です♪メールして3日になりますが…募集締め切りですか?
  • 6通目 - 一昨日から何度もメールしてるんですが…読んで頂けましたか?