以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

2017年になって両方おかしくなってしもうたわ

f:id:abyssluke:20170103065312p:plain:w200:leftここで紹介しているAndroidアプリなBTC Faucet、2017年に入って以降、もうやってません。理由は以下の通り。

BitMaker: Withdraw申請後しばらくしてClaimしようとしたらAccess DeniedやUnauthorized Accessと怒られてしまう謎現象が起きるようになった。データ削除して再ログインしても同じ。その後アプリを最新版にアップデート、データ削除し再ログイン、Claimしたら垢ban宣告(記事画像)。心当たりあるとしたらWithdraw申請後の広告動画をすぐ閉じてしまったくらいか。それ以外のTorとかVPN、ツールなどのような規約に違反する行為はやっていない。なお、Withdraw自体はされていないのでWithdraw申請後のチェックに引っかかってbanされたと思われる。そういえばWithdraw申請して数日後、プッシュ通知で「クリスマスシーズンだったりするからWithdrawが1週間ほど遅れるかもよ」と飛んできたのだが、垢狩りのための時間稼ぎだったりするのか?(多分違う)

Claim Bitcoin: Claimを押すと広告動画が流れるがsatoshiを獲得できないという状況になっている。死亡?

このため、両アプリをアンインストール、サイドバーからAndroidアプリなFaucetへの記事のリンクを外し、当該記事のアプリへのリンクについても外した。

BTC価格高騰で報酬額も下がってきてるなぁ、、 Claim Bitcoinがおかしくなったのもその影響?