以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

ガチでウザいから声を大きくして言うけど

f:id:abyssluke:20170119162627p:plain:w200:left投資spamウザすぎる。マジウザすぎる。現時点でもまだ届いてる。送信の度に送信元*1変えてきているしマジ悪質極まりない。マジで○んで欲しい。

すべての件名とかをコピペするとなるとアレだから適当にピックアップすると

  • お小遣いで始めた資産運用が今や本格的な資産運用となった。その方法はまず一本の電話でした。
  • 携帯で電話してちょっとだけ操作。これだけで簡単に毎月のお小遣いが3万円増やせるやり方!!
  • 唯一持っていた携帯電話が僕の人生の全てを変えるとは夢にも思わなかった。それは一通のメールから・・・
  • 僕は今23歳ですけど、2000円の元手でレクサスの最高級車を買いました!!その方法は・・・

spamは全力でspamcopで通報*2、日本語spamはさらにdekyo,nissankyoに投げてる*3のでその点よろしく。

今月はspam関連の記事が多い傾向になります。。

*1:踏み台だろうけれどね

*2:通報先にはspam幇助企業も入っているので意味あるかどうかはさておき

*3:意味あるかどうかはさておき