以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

楽天カードの更新カードが届いたが、おい話がちゃうで!

f:id:abyssluke:20201209175032j:plain:w200:left今日楽天カードの更新カード(記事画像右側)が届いたわけだが、更新時にEdy付帯で500円チャージした状態でお届けとあったのにどういうわけか300円しかチャージされていなかった件について。同封のチラシ兼電波遮断用紙にも500円チャージされていますとあるのに。というわけでコンタクトセンター*1に電話した所、当該カードに300円がチャージされてたのはいつ?(だと思った)と聞かれた後調査のため後日回答(メール or 電話)となった。もしかしたらいつの間にか減額とか何らかの条件付きだったとかの罠なのか、発行側での間違いなのか…。ちなみに更新カードも漢字ロゴだった件。ログイン後画面では英字ロゴなのに。 ※2017/02/10追記 この記事の続き→やっぱり話ちゃうやん! - 以下省略!

*1:092の方。0570は割高になってしまう上、携帯の無料通話分等が適用されない○○なやつ