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タイダルウ(ry 毎日1記事執筆運動実施中。

改めて問い詰めたら「さようでございます」等と言っており

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f:id:abyssluke:20170128115926p:plain:w200:left楽天カードの更新時Edyプレチャージが300円だった件(その1/その2)の続き。昨日楽天カードから電話があり先日のメールと同じ内容を言ったので一応こちらから「これまでは500円だったらしいけど今月の更新分から300円になったのかい?」「んじゃ更新選択ページの記述は変更されてなかったというわけかい?」などと問い詰めたら「さようでございます」の繰り返し。┐(´д`)┌ヤレヤレ でも「搭載希望受付ページの記述修正が間に合ってなかった」ということは認めたから不満は残る(メールでもページは間違いだったということ言ってないこととか)けど我慢するしかないか… しかしコンタクトセンターの質(礼儀等)、今まで電話してきたカスタマーセンター*1より低い気がするんだよね。。まぁ電話してくる人の質にも比例している気がするけど。あと携帯電話、やっぱり通話関係おかしい気がするんだよなぁ。「お電話が遠いようでございます」の連発だったから家電にかけ直してもらったよ。Android 7.0なVoLTE対応スマフォに変えようかな… 記事画像は使いまわし。 ※2017/02/10追記 この記事の続き→Edy500円のはずが300円だった件、再度問い合わせてみた - 以下省略!

*1:Ex.じぶん銀行SCEインフォメーションセンター(現 PlayStation カスタマーサポート)など

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実験中:よい子は次のアドレスにメールを絶対に送らないでください。場合によっては晒しあげされますよ。 ivyrush+htnb.20160401@rita-ch.com oi@super-kitakami.net