以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

今となっては消しちゃちょっとマズイドメインになっているんで更新しましたよ

f:id:abyssluke:20170214172548p:plain:w200:leftrita.linkを今日更新したのは秘密。元々使わずじまいの予定だったドメインだが今となってはブログとかで短縮URLとして使っているというアレ。もし廃止するならばこのブログにあるrita.linkなリンクを書き換えないといけないしね。ところでValue-Domain、購入可能額不足時の入金フォームの金額部分が手動入力なのだが、これって端数調整とかできるようにするためにこうなっているのかなぁ?と思っていたり(昔は不足金額分が予め入力された状態だったのだが)。 ムダ知識: rita.linkの短縮URLが見つからない時のページはnginxの404ページのパクリ。