以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

SSD買ってみたいマン

https://rita.xyz/blog/irasutoya/computer_ssd-w200-zf.pngUbuntu機、SSD買ってそこにUbuntu 16.04 LTS(Xenial)入れたい感。先日NTT-XのX-DAYで32GB SSDが1980円で売っていたので…。でも32GBだとなんか物足りないからスルーしたのは秘密。120GBだったら6000円以内で買えるしシステムとかを入れるなら十分かな。/homeとかはHDDに入れる形にしておけばいい。問題は予算確保だが… ※非優先事項なのでカテゴリ上どうでもいい扱いになっています。