以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

脳内で受信した電波ワードでググる何かとは(その9 - 0件編)

https://rita.xyz/blog/irasutoya/computer_search_kensaku-w240-zf.png「脳内で受信した電波ワードでググる何かとは」シリーズ(その1,その2(0件編),その3,その4(0件編),その5,その6(0件編),その7,その8(0件編))、第9弾。前回に引き続きググり遊びの結果0件編で「との一致はありません。」*1なものの2016年10月〜12月編。
※結果は検索した当時のもの。
※この記事への掲載を見送ったものもある。

ググり遊び失敗例

  • "モジラ体操"との一致はありません。
    • Mozillaが体操を考案したようです。
  • "イノウエマイロゴテ"との一致はありません。
    • ろーちゃんの期間限定ボイスの空耳。
  • "駆逐艦吹雪のため通行止め"との一致はありません。
    • (駆逐艦の)吹雪が道を塞いでるの?
  • "きのうわいど鉄道"との一致はありません。
  • "Day Book Bridge" "日本橋"との一致はありません。
    • 漢字を一文字ずつ英語に変換するアレ。
  • "グンマーテレビデジタルテレビジョン"との一致はありません。
    • 群馬をグンマーにしただけなんだけどなぁ。
  • "そして、前の曲が終わるのです"との一致はありません。
  • "入闇興産"との一致はありません。
    • 出光興産の「出光」を逆にした。

*1:""で囲わない方だと検索結果が出てくる場合の例