以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

ようやくはてなブログのHTTPS化の詳細が発表されたね

https://rita.xyz/blog/irasutoya/key-w200-fs8-zf.pngstaff.hatenablog.com以前はてなブログがHTTPS化の予定と書いたが、先日その詳細が発表された。まず来週にもダッシュボード(blog.hatena.ne.jp)をほぼHTTPS化、ブログへは11月頃に対応予定(独自ドメイン除く)と。一応rita.xyzから呼び出している画像などはすべてhttpsに書き換えてあるので、いつでもいいよ状態。まぁそれでも一部はMixed Content状態になって出なくなるものもあるかもしれないが。 すごくどうでもいいけど4月にはてなブログ市民(プラチナ)になってた模様。