以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

はてなさん、はてなブログのHTTPS化の進捗どうですか?

https://rita.xyz/blog/irasutoya/key-w200-fs8-zf.png9/25にはてなブログのHTTPS化計画の詳細が発表されたのはいいが、発表した次週頃にはダッシュボードをHTTPS化すると言っていたのに執筆時点でされていない件。おまけに9/30にダッシュボード内での不具合の件で問い合わせたのだが未だに返答がない件(修正も確認できていない)。オメーサボってるなー なんかはてな内で何か起きたん?何らかの声明は出して欲しいね。 ※予約投稿の癖にいつもの12:00ではなく7:00に投稿してます。選挙の投票開始に合わせているつもりじゃないからね!