以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

プロバメールに来て晒しあげしようと思って晒しあげしてなかった詐欺メールをかなり簡潔に晒しあげする

https://rita.xyz/blog/pixabay/can-297384-svg-w240-fs8-zf.png晒しあげようと思ってrita.xyzにアップロードしたが記事にて晒しあげしていない詐欺メールを晒しあげするだけの記事です。最近のも入ってます。かなり簡潔です。

  • その1
  • その2
    • カナダの宝くじのところからあなたのメルアドが選ばれた、と。
    • でもなんでメルアドがロシアのyandexなんですかね?
  • その3
    • 長いので簡潔に書くと、南アフリカの人(自称)が送ってきた遺産絡みの詐欺ですかね?