以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

そういやドメイン、自動更新入れてたんですね。。

https://rita.xyz/blog/irasutoya/koushin-w200-zf.pngそろそろドメインの更新時期かーと思ったが、rita-ch.comなどのムームー管理のドメインは自動更新を入れてたことをすっかり忘れていた件。そもそも自動更新ってうっかり更新忘れを防ぐ機能なんだけどね。なので(足りない分は自動チャージされるが)ウォレットの方にLINE Payカードから少しチャージしておいたのは秘密。VD管理のドメインはどうしましょうね。ドメインとは関係ありませんが先日nginxのビルドに使用しているOpenSSLを1.1.0系にしたのは秘密です。TLS1.3にはまだ対応させませんが。