以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

やっぱり届かなさそうなのでまたセラーに問い詰めてみた ※追記あり

https://rita.xyz/blog/irasutoya/boueki_tairitsu_business-w240-zf-fs8-zf.png「Shipment cancelled」になったのでセラーに問い詰めてみたの続き。執筆時点でまだ届かないので念の為もう一度聞いてみた。

自分: 「本当に再送したんだよね?してたら追跡番号教えて。あとバイヤープロテクション切れるまでに届かなかったらDisputeするからね。」
セラー: 「一応バイヤープロテクション伸ばしておいたけど、」「うちは(バイヤーから)さらに金貰ってないから一番安い方法でしか発送できんのよ、だから追跡情報出せない。それが安全な方法。了解?」(同時にバイヤープロテクションの延長操作が行われた(2017/12/23まで))
自分: 「わかった、じゃ延長後のバイヤープロテクション期限までに届かなかったら(予告なしに)open disputeするからね。」
(追記分)セラー: 「OK、再送するで、(画像)見てみ」(23日に発送した証拠っぽい画像を添付、さらにバイヤープロテクションを2018/1/12まで延長)

これ、実は最初のメッセージ(前回の記事参照)では再送してなくて、22日に催促してやっと再送してくれたパターンじゃないか…。延長後のBuyer Protectionの期限までに届かなかったら本当にDisputeするからな(さらに延長されたらアレなんでopen disputeする前にメッセージは入れない。まぁ一応予告はしてあるし)。あとFeedback、星5は無いと思え。
※初稿時: こりゃ絶対届かないフラグだ…。再送頼んだ自分が馬鹿だった。それまで待っても届かなかったらほんまDisputeやな。

※2017/11/23 18:05 セラーからメッセージが来たので追記&一部修正