19時14分頃から20時09分頃まで「[PayPay] 5月のクーポンの振り返り」というメールが5分おきに配信されていた件。内容はすべて同じ。明らかに配信処理がバグっているなこれ。配信キューの消込が何らかの理由でうまく行われておらず、5分後リトライで再配信されていたのかもとか考えてしまう。お詫びメールは来るのか!?
某FG社株(先日の記事とは別会社だよ)の配当金が降ってきた(1回目)

そこで入れるのはどうかとは思ったけどね……

初めての議決権行使じゃい

やっぱり先週を上回ったトラフィック

開設したのはいいけど何買うか問題

某社株の配当金が降ってきた(3回目)
