以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

ここで1年前の記事を掘り出してみましょうの巻(2014/11/08 - BTC FaucetのMicrowallet離れが加速)

f:id:abyssluke:20151108212317p:plain:w200:leftMicrowalletからFaucetBOXに移行するfaucetが出てきている模様 - 以下省略! MicrowalletがおかしいのでFaucetBOXに移行するBTC faucetが増えているという話。自分、2015/05/11の払い出しを最後に払い出し来ていないのでもうMicrowalletオワコン。多分メールで問い合わせても無駄かも。巡回しているBTC faucetの中でまだMicrowallet使っているFaucetはあるけどね。Microwalletと運営が恐らく同じなLand of BitcoinもMicrowalletへの払い出しができないがFaucet機能は動いていたりするし、たまに動かなかったりする謎。そもそもサイトが生きていること自体不思議。