以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

マウスさん、ついに左側の接点がヤバくなってきたので新しいマウスさんポチりました

f:id:abyssluke:20201211175307j:plain:w200:left今日マウスを使っていたら左クリックがチャタリングを起こすようになった。今まで右クリックの具合がおかしかったのだが今日、ついに肝心の左クリックもおかしくなってしまったという。電池を変えてみても発生するので接点故障と判断。今のマウス ロジクール(海外ではLogitech)のM185には一応3年間の保証があるにはあるのだが、いつ買ったか忘れたし、そもそも家電量販店で買った時のレシートや保証書のシールがどこに行ったかわからないので新しく注文した。同じロジクールのM235RIW。レーザー方式みたいだしUnifyingだし単3だし*1。ヨドバシで注文したので順調に行けば明日の夕方頃には届くはず。

*1:M185よりも小さいモデル M187(M235rより安い)というのがあったのだがこれは単4だったりするのでストックしてあるパナループが使えない罠