以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

CloudFrontがIPv6に対応したみたいなので設定してみた…が、準備中だった模様

f:id:abyssluke:20161009161257p:plain:w200:leftCloudFrontがIPv6に対応したみたいなのでrita.xyzに設定してみた。が、Route53にCloudFrontへのAliasなAAAAレコードを設定したのに、何故かAAAAレコードが引けない(Answerが0)。cloudfront.netドメインでも引けないし、アレ…?と思ってリリースを読み直したら「今後数週間にわたり、すべてのネットワークにおいて段階的にIPv6をご利用いただけるようになります」みたいなことが書いてあった。つまりまだ来てないっぽい?ちょっと期待していたのに。。ちなみにS3でもIPv6に対応しているが、静的ウェブサイトホスティング用のアドレスには対応していない。