以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

ChromeでMy NintendoのTOPページやストリートビュー等がうまく出てこない時のメモ

f:id:abyssluke:20161204194132p:plain
ChromeのとあるバージョンからMy NintendoのTOPページのコインの箱とMiiが出ている所が真っ白になったり、ストリートビューが真っ黒になったりするようになって少し困っていたが、設定変更でどうにかなったという話。
設定から設定→詳細設定を表示...をクリック→下のシステムにある「ハードウェア アクセラレーションが使用可能な場合は使用する」のチェックを外してみた所改善した。無理やりハードウェアレンダリングしようとして描画がおかしくなったのかな、とは思うが、最近のバージョンで描画絡みの仕様が変わったのかなぁ。