以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

漢字が抜けているメッセージを寄越すアレなセラー

f:id:abyssluke:20161215175906p:plain:w200:left先日AliExpressの11月注文分で最後の荷物(11月分の買ってみたで公開できないと書いたやつ)が届いたのだが、そのセラーがなんと日本語でメッセージを送ってきているのだ(発送メッセージ、フィードバック☆5のお願いメッセージ)。だが、AliExpressの仕様上セラーとバイヤーとのやり取りに中国語が使えないためか、漢字が除去されて訳のわからない日本語になってしまっている件について。フィードバックのお願いメッセージに至っては若干Englishも混ざってるという状態。Englishが基本なんだし全文Englishで送ってきてよ… おまけにこのセラー、発送メールから1週間ほど遅れて差し出されてるんだよな…注文後に商品を仕入れるセラーなのかな?