以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

Chrome 59になってから描画絡みおかしくね?おま環?

https://rita.xyz/blog/irasutoya/ufo_ushi-w200-fs8-zf.png先日Chrome 59が公開されたわけだが、これに更新すると艦これの画面がそこそこな頻度で全面または一部分が白くフラッシュしたりすることがある件について。普通のWebページでも稀にフラッシュすることがあるので、描画絡みが変わった可能性。chrome://flagsでそれ絡みのオプションないかなぁと思ったらなぜかすべて英語化されていた謎。おま環の可能性も否定できないが、とりあえずマイナーリリースで直ることを期待したい。。