以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

iP2700買いました

f:id:abyssluke:20201209165329j:plain:w200:left以前安いプリンタとして知られているキヤノンのiP2700を買おうかなぁとか書いていたが、先日本当に購入したのは秘密(昨日届いた)。期間限定ポイント消化も兼ねて。ついでにUSBケーブルも購入した。一応Win機(ノズルチェックのみだけど)/Ubuntu機(GutenPrint利用)両方でテスト印刷して動作確認はした。ちょっと動作音が大きめかな。まぁ2018年の年賀状印刷に活躍するかも*1。定期的に動かしてやらないとノズルが詰まるかもしれないからそこは注意が必要か。Lexmarkのプリンタはインクが無くなって印字がかすれてきたら引退だな*2
[rakuten:biccamera:10093572:detail]

iBUFFALO USB2.0ケーブル2.0m ブラック BSUAB220BK

iBUFFALO USB2.0ケーブル2.0m ブラック BSUAB220BK

  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: Personal Computers

*1:実は毎年キヤノンの素材集のお世話になっているのは秘密である

*2:互換インクがないわけではないがなにせマイナーなメーカーなので取り扱っているところがかなり限定される