以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

#54字の物語 のブログ供養 その1

Twitterにて適当に書き公開した、カオスな #54字の物語をブログにも上げるという、いわゆる供養記事です。物語ではなくてあらすじだったりするものもあるが。あえてはてな(フォトライフ)のサーバーに置かずにAmazon S3(rita.xyz(配信はCloudFrontだが))に置いていたりするのは秘密です。フォントが明朝体だったり明朝体じゃなかったりするのは執筆環境が異なるため(前者がPC、後者がスマフォ)。

大きい画像なので(TOPページから見ている人は)続きを読むからどうぞ。

天気戦記(1,2)

https://rita.xyz/54/Weather1.pnghttps://rita.xyz/54/Weather2.png
高気圧軍と低気圧軍の戦いを描いたもの…みたいな。一応高気圧軍視点。

対侵略者兵器 太陽の搭

https://rita.xyz/54/Tower_of_the_Sun.png
SFっぽいあらすじ。岡本太郎さんごめんなさい。

VRIdol

https://rita.xyz/54/VRIdol.png
VR世界でアイドルデビュー。