以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

#54字の物語 のブログ供養 その3

あまりネタがないのでTwitterにて適当に書き公開した、カオスな #54字の物語をブログにも上げるという、いわゆる供養記事その3です。物語ではなくてあらすじだったりするものもあるが。あえてはてな(フォトライフ)のサーバーに置かずにAmazon S3(rita.xyz(配信はCloudFrontだが))に置いていたりするのは秘密です。フォントが明朝体だったり明朝体じゃなかったりするのは執筆環境が異なるため(前者がPC、後者がスマフォ)。

ちなみにカテゴリタグとして#54char_storyというのを付けているのも秘密です。

大きい画像なので(TOPページから見ている人は)続きを読むからどうぞ。

天気戦記(3)

https://rita.xyz/54/Weather3.png
書いたのはいいがまだTwitterに上げてないやつ。猛暑日が続きますね…

剣の少女はマスターと共に

https://rita.xyz/54/WithMaster.png
とあるアニメ(というかコミック)思い出す人いそう。

マーメイドビーチ

https://rita.xyz/54/Mermaid-Beach.png
実はそれを題材とした短編的なの(終わり方が続き物な感じだが…)を書いてあったりする(OneDriveに置いている)。まだ公開していないが。