以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

会社名が書いてない&連絡先がGmailなど、怪しさがアレ

某懸賞アプリ母氏が雑誌に載っていたサイト(の広告?)経由でダウンロードしたと見られる、とある懸賞アプリ(激しくぼかしているが)なのだが、会社名とかが規約なども含めて一切記載されておらず(かなり目立たない所に書いてあったのかもしれないが)、また連絡先がGmailとなっており怪しさがMaxな件。一応怪しすぎるだろと忠告してアンインストールしてもらったが……。なお当該アプリはGoogle Playで200位圏内にあった。(iOSの)App Storeのランキングでは確認できず。また戻るキーなどで終了させようとすると2回ほどダイアログが出てくるアレ。初心者ログボやら「アンインストールするなよ!」やら。