以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

ついにUnityバージョンが上がるか、FGO

ついに、ついにだ。
news.fate-go.jp
ついにFGOが9月上旬(2019夏イベが終わってしばらくした後だと思われる)にUnity 5系からUnity 2018系に切り替えると予告。つまりAndroid版の64bit対応フラグが立ったことになる。ついでにx86サポートを終了したり、iPhone X系列などにおける動作のカクつきが解消される模様。

発表の前日、こんなtweetをしたのだが……
※水着BBの画像と合わせてご覧ください
水着BB in ルルハワのホテル


当該tweetをした翌日、Unity 2018系への切り替えが発表されるとは思いもしなかったんだ。
まぁ切り替えに伴って動作環境の引き上げがあるだろうからやるなら約1ヶ月前に発表されるだろうと思ってはいた。

Unity 2018になって64bit対応したらどのくらい早くなるかだよなー。流石にiOSバイスには負けるとは思うが。