以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

なんか中華系のショップの広告って何かしらの特徴があるよね

f:id:abyssluke:20200709194826j:plain:w200:leftInstagramに流れてくる中華系ショップな広告、日本語が一部変だったりするのはもちろんだが、ショップ名がランダムっぽい名前だったりとか(ピンイン的に意味があるのかもしれないが)、記事画像にあるような2点目割引など特徴的なのがある感。2点目割引できるのは仕入れ値やシッピングコスト等が安いからなんだろうかねぇ。まぁこういった広告は大抵spam報告していますけども。