以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

とりあえずAirTag1個かつ無刻印なら発売日配達なのでポチった

f:id:abyssluke:20210424122031p:plain:w200:left注文しようかなぁと書いたAirTag、昨日の21時から予約を開始しているが、1個かつ刻印ありだと刻印ラインが混み合っているのか1ヶ月待ちという状況(今日朝時点)だったので無刻印で注文した。無刻印だと4/30お届けとなっていた。4個パックは見ていないので不明。AirTag、わずかながら磁気を帯びているらしいので財布にいれようと思ったが違うところに使ってみようかと思っている。