2021-07-07 ポストに投函するだけだからいいよなと 雑記その他 物流 一行ブログ 今日、郵便局にてゆうパケットポスト専用シールを購入。資材扱いなのか中央局レベルでも並べていないことがあるので、窓口に言えば出してもらえる。20枚で100円なので1枚5円。まぁ今のところメルカリ専用なので今後出品予定のブツに使おうかと思っているのさ。