以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

NextDNSに課金しちゃった

f:id:abyssluke:20220131114558p:plain:w200:leftこれまで、(Aff)NextDNSは携帯x2、FireTV Stickに設定し、無料で使える範囲の30万クエリ内ギリギリだったのだが、2台目のFireTV Stickを買って以降30万クエリを超えることがあったので、ご布施も兼ねてProプランを契約。30万クエリ/月の上限は解除された。ついでなのでWindows機にもNextDNSをYogaDNSで設定しておいた。構成IDさえ分かればいいというね。Windows機の設定は今のところAdblockを行わない構成(フィッシング等はブロックする)にしているが、いつかは携帯などと同じAdblockを行う設定にしてもいいかもね。