以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

サーヴァントの ちょうしまい の (ガチャの) しょうぶ に かった!

f:id:abyssluke:20220413204708j:plain:w200:leftFGOの今のイベント、水怪クライシスにて新規実装されたなかよしセイバーこと徴姉妹、50日毎にもらえる石ではアレだったが、1枚だけ持っていた呼符で単発したら引けたというね。ポケモントレーナー感があるが、これはキャラデザがポケモンシリーズのイラストなどを手掛けている竹氏であるから。支援もできるArts単体宝具持ちのう。

f:id:abyssluke:20220413204742j:plain:w200:leftなおサブアカウント側では今日から始まっているモルガンピックアップを50日石で引いたところ引いてしまったんだなこれが。アルジュナオルタとモルガンのW全体バーサーカー体制になってしまったやん。