以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

まぁこれでフィニッシュかな……

https://rita.xyz/blog/irasutoya/animal_chara_smartphone_azarashi-w200-fs8-zf.png(記事画像は適当) プライムデーのオーダー第2,3弾(オーダーが別なので分けている)。高耐久microSDHC、マスク、目薬。やっぱりサムスンの高耐久microSDが円安の影響なのか知らないがセールにならないのでTranscendの物にした。スペック上の書き込み速度はこちらが有利。マスクはまだあるにはあるけど一応ストックじゃ。あとこれ日本製だし。目薬はPCとかスマフォとかいじっていて目酷使している感がある&セール対象だったので試しに。とりあえずこれでプライムデーフィニッシュ、ということで。