以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

AMDerかつWindowsでも一応Stable Diffusionは動かせるよ、というのを報告するだけの記事

アザラシ(記事画像は適当) Stable Diffusion(等)の画像生成を担うdiffusersのDirectML対応版をWindowsで動かしてみたよ、というアレ。このページを参考に環境構築することで動かせる*1のだが、とりあえず試したところRyzen 5 PRO 3400GEのVega 11では50ステップで10分ほどかかった。おまけにメモリもかなり食う。まぁ素直にColabとかで回したほうがいいな。

*1:念のためvenvでシステムのPython環境に変更を加えないようにして環境構築した