以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

部品紛失してもちゃんと普通に買えるのはいいことよ

アザラシ(記事画像は適当) 母氏からの依頼でメ○カリで買った中古のマキタのコードレス掃除機、ある日「バルブステーコンプリート」と呼ばれるオレンジ色の逆流防止用の部品を紛失してしまったので探したら普通にAmazonやヨドバシなどにあった。ということで即注文。スポンジ材(吸音材?)のありなしで品番や値段が若干変わるが、スポンジ材ありの142650-6という番号の部品を注文した。Amazonマケプレ発送ではなく自社在庫持っているというね。ただ、今ブラックフライデーセール中故届くまで若干かかりそうな予感。