以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

新年のご挨拶と「すなわち朕である」

あけましておめでとうございます。今年も以下省略!をよろしくお願い申し上げます。で、新年恒例FGO新年福袋、今回は期間限定星5サーヴァント確定・宝具タイプ&クラス別20種。選んだのはEXTRAクラス補助宝具。ラインナップ的に手持ちはLAしかいないのでね。結果、耐久戦に適した始皇帝が来たのであった。まぁありなこっちゃありやな。
新年PUはまさかのラスプーチン……言峰神父である。2部7章前編配信1週間経ったタイミングで実装とか。一応手持ちの石で引けた。ちなみにスクショミスっているが、召喚時セリフにこの時しか聞けないであろう「あけましておめでとう」もあった。挨拶にはこだわる神父*1

*1:2022/12/25に配信された2部7章前編において、とある節に出てくる神父のセリフが配信当日は「メリークリスマス諸君」と出ていたが、26日以降は「おはよう諸君」となっていた